NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

【071004号】最新語学・資格情報!ビジネス英語

ビジネス英語とかもやってくれるようですからね。

ま、それでもレベルが低い可能性は大いにありますが・・・ さて、というわけで明日はスーツで東京です。

涼しくなってきて、スーツを着てもまったく暑くない、 ちょうどいい季節になりましたね。

当然 最近、ビジネス英語に打ちのめされております。

くそう。

英語とチャイ語のちゃんぽんは、まじでよしてくれ…。

Hold on pleaseっていうたびに「Hold on I coming…」って歌いたくなっちゃう。

なんと はビジネス書というだけでなく、優れた「生き方」入門書にもなっている。

あなたも、【自己実現】に向かって歩き出してみませんか? ● プロフェッショナルの条件 ■ ビジネス英語の達人・堪能者になるためのページ ■ 英語の勉強方法&TOEIC攻略法 前回 英語上達のコツ5 で 個人的にリーディング>=リスニング>ライティング>=スピーキングの順で 英語のスキルを重視すると書いた。

明らかにインプット技能>=アウトプット技能を重視している訳であるが ビジネス 英語にしても、また 10月からの3ヶ月はラジオ 一緒にビジネス英語 [2007/09/25] 【redeem】 次の3連休にゆっくり休めるように、仕事も英語の勉強も頑張りましょう!●Today’svocabulary【redeem】●Today’ssentenseThecardscanbe{redeemed}atAppleInc

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

