NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

情報の信憑性

不二家問題を取り上げたTBS系の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が今年1月に報じた内容について、不二家が社外に設置した「信頼回復対策会議」が「事実の歪曲(わいきょく)がある」などと指摘していることが28日、分かった。同会議は、報道が「不二家に営業上重大な損失を与えた」として、30日公表予定の不二家問題に関する報告書に盛り込む。TBSは同日、記者会見し「正確性を欠く部分があった」と認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000023-san-soci

また、誤報のニュースがありました。私たちの生活にはメディアが唯一の情報源です。このような事件が続くとメディアの信頼性がどんどん下ってしまいますね。

PR GABA 英会話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50074495.html

lovetvdrama | URL | 2007年03月29日(Thu)23:48 [EDIT]


