NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

大分慎重でしたね

米航空宇宙局(NASA)は7日、「恋敵」と思いこんだ女性を襲撃し誘拐未遂罪などで逮捕、起訴された女性宇宙飛行士、リサ・ノワク被告(43)を8日付で解雇すると発表した。AP通信によると、現役宇宙飛行士が重罪に問われ解雇されるのは初めてという。
 同被告は米海軍所属のため、NASAと海軍の合意により、NASAへの派遣が打ち切られる形で解雇された。同被告は事件後、保釈されており、近く海軍の航空訓練部隊に配属される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000060-mai-int

NASAの飛行士がこんな理由で解雇されるのは初めてらしく、大分時間をかけてやんわりと解雇って感じですね。

PR GABA 英会話

PageTop
