NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

あのナオミが掃除?

英スーパーモデルのナオミ・キャンベル(36)が、今月19日からニューヨーク市の衛生局の床掃除をすることになった。当地の裁判所関係者が6日に明らかにした。家政婦に携帯電話を投げつけてけがをさせたとして、裁判所から5日間の社会奉仕活動を命じられていた。
 6日付のニューヨーク・ポスト紙は、ナオミ・キャンベルがマンハッタンにある衛生局の倉庫で、他の奉仕活動者らとともに床のモップがけをすると報じた。ロイターの取材に対し、裁判所側はこの報道内容を認めたものの、それ以上のコメントはしなかった。
 ナオミ・キャンベルは、これまでに少なくとも3人の使用人に対する暴行で告訴されており、自分の短気は幼少期に自分を捨てた父親に対する怒りのせいなどと主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000082-reu-ent

アメリカは面白いですね。あのモデルのナオミ・キャンベルが裁判所から社会奉仕活動を命じられてます。掃除するらしい。アメリカの少年ギャング達は少年院などに行くより社会奉仕活動の方を嫌がるらしいですよ。

PR 英語オンライン講座

PageTop
