NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

米の輸出

JA全農とちぎは2日、県産米の「なすひかり」と「無洗米特別栽培米コシヒカリ」の2品目を香港に輸出すると発表した。米の輸出は秋田や新潟などで始まっているが、県産米は初めて。商社「兼松」を通してそれぞれ500キロずつ計1トンを出荷し、現地の「JUSCO」などで今月29日から販売される。
 県内産の農産物は、イチゴ、ナシなどを海外に出荷してきた。今回は、高品質の県産米を現地の高所得者層に売り込むのが狙い。JA全農とちぎは「海外輸出で米生産者の意欲が高まることを期待している」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000009-mailo-l09

米不足の時やアメリカ産米の輸入などの話は聞きますが、輸出の話は珍しいですね(自分が知らないだけ)。

PR ビジネス英語

PageTop
