NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?



PageTop

NOVA(ノバ)英会話 ビジネス英語例文

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文 文章

 ビジネス英語の例文として良く使われるのはいまでは、メールが多いと思います。その他の場合、ビジネス文章のテンプレートがありますよね。文章の場合テンプレートが多くて助かります。手紙や特にメールで使えるビジネス英語文を紹介します。

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文1 Dear ( Mr. / Ms. ) Smith,
 手紙の書き出し

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文2 I have the pleasure of writing to you for the first time.
 初めて手紙を書く際、はじめて手紙を書かせて頂き・・・。

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文3 I am in charge of international marketing at XXX.
 自分の役職や役割を述べる。私はどこどこでインターナショナルマーケティングの担当をしています。

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文4 As I informed you before, ~
 以前に申し上げた通り・・・・

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話 例文5 Your understanding and cooperation is much appreciated.
 ご理解とご協力に感謝いたします。

ビジネス英語@NOVA(ノバ)英会話例文6 Sincerely yours,/ Best regards,(一般的)/ Very respectfully, / With my best regards, / Kind regards
 手紙の結語

手紙やメールなどビジネス英語の文章の場合、例文がとても役立ちます。表現力をつけるためにも単語だけでなくビジネス英語文を参考にして勉強してみて下さい。

PageTop
