NOVA(ノバ)英会話で駅前ビジネス英語留学!NOVAでビジネス英語マスターするには・・・・

NOVA(ノバ)英会話って駅前にあるけれど!優しい外国人先生だとビジネス英語は身に付かない気が・。実際ビジネス英語を使う環境とかけ離れてる〜。NOVA(ノバ)どうしよー?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

財政再建団体

財政再建団体として本格的なスタートを切った夕張市。市税、下水道料金の値上げなど市民生活にも市の財政破たんの影響がジワリと及ぶ。
 夕張市立総合病院を公設民営化し、新年度に開業した「夕張医療センター」(村上智彦理事長)には2日午前、多くの患者が訪れた。
 自家用車を持たない高齢の患者にとってバスは唯一の通院手段。70歳以上の高齢者は敬老パスを使えば一律200円でバスを利用できたが、今年度からは100円値上げし300円になった。
 同センターから10キロほど離れた清水沢宮前町から来た元炭鉱作業員の斉藤正さん(75)は、両手が麻痺しているために毎日、リハビリテーション科へ通っている。新年度からは通院費だけで、月2000円ほど余計にかかるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000022-mai-int

夕張市が破綻して、財政再建団体としてスタートしたようです。信じられないことですが、市民そして国民に負担を書ける形で収めるのはどうなんでしょう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。